2007年08月02日

花園町 「にんにくパワー!」

070802_2207〜01.jpg ラーメンではなくチャンポンだけど、以前から気になっていたお店だったのでふらりと寄ってみた。お店の扉には、「当店のちゃんぽんは普通のちゃんぽんと違います。長崎のものとは別物です」とのことで期待が高まるも、お店の名前が「にんにくパワー!」とは…。
 お店に入ると、におうにおう、ニンニクの香り。こりゃあドギツそうやなあ…と思いながら、スタンダードのちゃんぽん中(800円)にネギのトッピング(50円)を注文。そして登場したのがこれ。平たい感じの器に山のような野菜、そして黒ごま。スープを一口すすると、思いっきり、ミソー!!という感じの味。ごはんがほしくなる、というか、ごはんがないと飲み干せないぐらい濃いスープ。結局僕はごはんを注文しなかったので飲み干せなかったけど、こんな濃厚なスープ、なかなかない。
 いやあ、こりゃあホンマにマッチョなチャンポンですわ。口の中がニンニクニンニクしてしまって、明日の仕事に不安(笑)。でも、お客様は何故か女性ばかりだった…夜の22時やというのに…。
 僕みたいな薄味派にはちょっとしんどいけど、へとへとに疲れた後に食べたらめっちゃおいしいと思う。これはホンマに好み別れそうやけど…。ごっつ濃いけどまろやかで、お腹に強烈なパンチを与える、ヘビー級でした。参りました。

 地下鉄四つ橋線「花園町」駅下車、南へ2分。通りの西側に大きな赤いテントが張ってあるのですぐわかるはずです。
posted by あらい at 23:51| Comment(0) | TrackBack(6) | 拉麺大好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50101893

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 09:40

助かった。。
Excerpt: 7HIvxGP4 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/7HIvxGP4/7HIvxG..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:30

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:17

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:07

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 00:35

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:12
×

