2007年02月10日

玉造 「Magatama Cafe」

070210_1146〜01.jpg リハーサルまで時間があったので、久々に玉造の駅前にある「Magatama Cafe」でランチをしに行った。以前ここでブラジル音楽のライブをわいわいさせていただいたように、月1回定期的にライブを行なったり、また定期的に展覧会なども催される。
 写真のものは「Maga-Taco ライス」というここのお店でおそらく一番人気のオリジナルタコライス。普通のタコライスと比べてマヨネーズがふんだんに使われており、マヨラーにはたまらない(笑)。メニューにはピリ辛と書かれていたけど、辛さは別に強調されているわけではなく、食べやすい。650円。
 他の人気メニューは「チャーシュー丼」680円など。また、オリジナルの「Magaチャイ」480円、炭焼きコーヒー300円(アイス350円)など、飲み物も充実してておもしろい。何度も足を運びたくなるメニューの豊富さである。

 JR玉造駅と長堀鶴見緑地線玉造駅のちょうど間にあります。TSUTAYAの横です。
posted by あらい at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33364831

この記事へのトラックバック
×

